スポンサーサイト

2024.01.26 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    キングオブコント2019 感想 こんなネタで泣くなwww

    2019.09.24 Tuesday

    0

      JUGEMテーマ:テレビ全般

      2019年9月21日に放送された、キングオブコント2019を真面目に採点してみました。

      ツボ、98±2点。

      優勝、95±2点。

      ゴールデン、90±2点。

      深夜、85±2点。

      劇場、80±2点。

      アマチュア、75±2点。

       

      【うるとらブギーズ】

      「催眠術」

      催眠術師の天敵・・・それは、喋ってる人と一緒に喋っちゃう客である。

      86点。

      斬新な設定だとは思いますが、こういう人を笑い物にして良いのか・・・という後ろめたさが残るかな?

       

      【ネルソンズ】

      「野球部の後輩」

      本当に怖いのは、バットを持っている先輩では無く・・・卑しい心を持っている後輩なのです。

      90点。

      設定に斬新さは無いけど、和田まんじゅう氏の魅力に惹かれました。

       

      【空気階段】

      「タクシー」

      世の中には自分に似ている人が3人居るらしいですね。

      87点。

      手垢の付いた設定にしては、大健闘だと思いますよ。

       

      【ビスケットブラザーズ】

      「記憶喪失」

      何度だって思い出す。

      97点(優勝+2)。

      完璧だと思ったんですけどねぇ・・・。

       

      【ジャルジャル】

      「野球部の先輩」

      野球部の先輩が万年補欠の理由とは。

      86点。

      福徳氏の怪我で予定のネタが出来なかったとは言え・・・正直、期待外れ。

       

      【どぶろっく】

      「不治の病」

      母の病を治したいと願う男、山の神に出逢う。

      87点。

      笑ったのに、ゴールデンとしては如何なものか・・・って考えちゃう私と違って、審査員は笑いに誠実なんだなぁ・・・と。

       

      【かが屋】

      「花束」

      待っていたんだよ。

      95点。

      馬鹿笑いするようなコントでは無いですが、構成が美しい。

       

      【GAG】

      「女芸人の彼氏」

      世界で唯一、その芸で笑わない人が居る。

      93点。

      去年、「賞レース向きのコント師では無いのかも知れない」と書きましたが・・・失礼いたしました。

       

      【ゾフィー】

      「謝罪会見」

      不倫疑惑の腹話術師を助けたのは芸だった。

      94点。

      フクちゃんの扱いが素晴らしかったけど・・・下手の客には、あの表情が見えたのかな?

       

      【わらふぢなるお】

      「バンジージャンプ」

      ギリギリで生きていたい。

      86点。

      最終組から逆転したケースは有るわけですから、捲る力が無いコントだったという事でしょう。

       

      【ジャルジャル】

      「空き巣」

      奇跡は重ならないものなのです。

      93点。

      忘れたくても忘れられないオチ。

       

      【うるとらブギーズ】

      「実況席」

      見逃せない戦いが此処に在る。

      88点。

      良くも悪くも、子供か。

       

      【どぶろっく】

      「金の斧と銀の斧」

      鉄の斧を池に落とした男、池の神に出逢う。

      83点。

      にゃんこスターと違って、1本目ありきのネタ。

      私の評価は兎も角・・・下ネタがビッグタイトルを獲得した事で、お笑い界の未来が変わったかも。

      N.G(@nega0205)「こんなネタで泣くなwww」

      スポンサーサイト

      2024.01.26 Friday

      0
        コメント
        コメントする